びしゃおふ

はじめまして、このブログはびしゃおふについてのお知らせなどをするブログです

第一回びしゃおふ募集記事【五世代シングル】

・この記事は第一回びしゃおふの参加者募集とエントリーシートに関する記事です。参加希望の方は必ず下記の記事両方を熟読すること

※変更点があったのでコメントする前に必ず読むようにお願いします

 

beastoff.hatenablog.com

beastoff.hatenablog.com

 

 

●参加申請に関して
・必ずこの記事にコメントをすること。

※重要!参加申請、キャンセル申請は6月6日21時~8月8日21時に受け付けます!
 期間外の参加申請は無効とさせて頂きますのでご了承下さい!!

・代筆の場合はその旨明記すること。
・1つのコメントにつき参加申請は1人のみとする。
・コメントに不備ががあった場合は無効とする。
・コメントのテンプレートは下記のものを使用すること。
 (1)ハンドルネーム
 (2)名札ケースの有無
 (3)意気込み
 (4)その他(運営スタッフへの連絡事項等)
・キャンセルする場合は期間内に直ちにその旨をコメントすること。
・期間外のコメントは全て無効とし受け付けないものとする。

エントリーシートに関して

オフ当日は自己紹介の時間が取れず、朝の受付も混雑が予想されるため、
自己紹介カードを兼ねたエントリーシートを対戦参加者の皆様に事前に一枚用意していただきます。

ダウンロードはこちら

※提出していただいたエントリーシートは自己紹介用として参加者に公開します。

※A4で印刷して下さい。

※プリンターが無い方はPDFファイル版をダウンロードして、USBメモリー等に保存して
 お近くのコンビニのコピー機にてプリントアウトをお願い致します。
 また近くにセブンイレブンがある方はネットプリントで印刷して頂くこともできます。

※左上の四角には好きな画像でも入れて下さい。多くの方がいらっしゃるので公序良俗に反しない画像でおねがいします。

 ●参加者リスト(敬称略)

ムツキ

ひなぽけ

くろもち

すわぐち

やや

ぺいしゅん

しゃなぽけ

ゆめくいS

てんこ

ユアン

こなた.

エイスケ